ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

みーちゃん新居へ♪

2011-01-19 | 凜&樂
      ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



                  
              
                        ゆーちゃん☆はじめまして。。

みーちゃんの妹ちゃんゆーちゃんが10月に産まれました。
みーママが里帰りから帰って、すぐに家に寄ってくれたので2度目だけど、ゆっくり会えるのは今日が初めて。
3ヶ月のゆーちゃんは愛嬌たっぷりで笑ってくれ、やわらかくって、いいにおいがして、ほんとかわいかった~
絶対美人ちゃんになる顔立ちやし 笑。

そうそう!もともと関西で仲良くなったみーママが愛知に転勤で行ってしまって(実家に帰ると会えてたんだけど)・・
そして、また転勤で関西に帰ってきた!
ママの飲み友が・・・ 笑。
わーい
でも、目下ゆーちゃん育成中のため、「飲み」はお預けで、新居へ遊びに行ってきました。

凜の午前保育をねらって、園までピックアップに行って。
関西と言っても家から車で40~50分かかっちゃうんだよね~
ちょっとドキドキしながらも、なんとか到着~

 みーゆーママが事前に注文してくれてたデリでランチ。
       食べてるように見えるけど・・。

から揚げ2個つまんでハイ終了。 ほんとひどい

食の太い樂ちゃんも珍しく逃亡。赤ちゃんが気になるようです。
       ベビーがベビーをあやす? 笑

みーちゃんがうちの兄弟をお世話してくれてましたほんとやさしいおねえちゃんになったよねぇ。
       おままごとは新鮮なわが息子たち。

樂ちゃんも一緒に遊べてるし~
       3人で仲良く

楽しい時間はほんとあーっとゆう間。
前半、凜の気難しい一面がでて扱いづらかったけど、やさしいみーちゃんが懲りずに凜を誘ってくれて
・・・後半やっと打ち解けてました。成長とともに思うこともいろいろあるのかしら。。
でもでも、凜なりに相当楽しかったようで、寝るまでみーちゃんの話してました。

みーちゃんはずっとテンションあがりっぱなしだったような 笑。
       送りのダンス!? 

そんなみーちゃんに遊んでもらったブラザーズは車に乗ると即寝。  
       ぷ。


ママはひさしぶりに会うみーゆーママとのトークをたっぷり楽しんで、リフレッシュな一日でした~
またちょくちょく遊んでもらおっと

            凜樂へお誕生日プレゼント☆も
                
         オソロなものを集めてるだけに超うれし~。アリガト。・・樂ちゃん似合うかな? 笑


                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (みーゆーママ)
2011-01-23 01:13:56
この前は、遥々と辺りになんもない山までドライブありがとね~

凜くん、最初はきっとみーちゃんのハイテンションがうざかったんちゃうかな?
懲りずにまた遊んでやってね


そうそう、今日(土曜)みーちゃん発熱しちゃったんやけど、、、
もしうつしちゃってたらと心配で
凜くん樂ちゃん、大丈夫だったかな??


返信する
みーゆーママ☆ ()
2011-01-23 22:37:16
みーちゃん発熱かわいそうに。。
大丈夫??
ひどくならないといいけど(ゆーちゃんにうつったら大変やし)。
うちはぜんぜん~。大丈夫よ。

この前はこちらこそありがと~
おもちゃも散らかし放題させてもらって~、ごめんよ。
車に乗ったら即寝のふたりがおかしかったし

ぜひぜひ、みーちゃんの体調がよくなったらまた次の企画しましょ
お大事に。。
返信する

コメントを投稿