ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

チャリデート

2008-05-12 | 凜 1歳~1歳6ヶ月

          

今日はむーちゃんとチャリンコデート ちょっと遠くの公園へ足をのばしたよ。
天気もよくて、気持ちよかった~

                         
                         「凜くん先に滑っていいで~」   


                         
                      イヤイヤ帽子もかぶってくれたよ



                       相変わらず仲良しなふたり

        

ママたちの好みも似ているのか新調した帽子もそっくりで笑っちゃった~

遊んだ後は公園隣のヒロにて凜のお昼ご飯とママたちはパフェタイム。
うーん、さいこ~
こんな気持ちのいい日はチャリンコに限るね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこママ)
2008-05-13 21:48:27
なんともかわいいオフタリさん
なんかフタリの後姿が印象的なんよね~。
同じ背格好だし、帽子もオソロみたいだし
遊んでる光景が目に浮かぶわぁ
ここんとこちょっと寒いし風邪引かないようにね~。
(って、うちも気をつけなければ…
返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-05-13 23:10:51
かわいい帽子もオソロ??
仲良しさんでほんとかわいいなぁ
楽しそうな公園だねぇ
お天気のいい日は公園にかぎるね
パフェタイムつきなんて幸せだね

チャリ、私もそろそろチャレンジしてみようかなぁ
返信する
Unknown ()
2008-05-14 00:55:36
ちかこママ☆

かわいい後姿だよね
いつも仲良しで微笑ましいんだ。

ほんとほんと、急に寒くなったよね。
着せるものも困るし、体調崩しちゃうよね。
ありがと
ゆうくんもちかこママも気をつけてね~。


あっちゃん☆

ふふっ帽子もよく似てるでしょ?
ママたちが一番驚いちゃったわ。
うんうん!あっちゃんも自転車デビューして
公園に遊びに行こう
楽しみにしてる~
返信する

コメントを投稿