ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

ママひとり時間☆

2009-11-15 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月

今日は予定通り、ママひとりでお出かけしてきました
短大時代のバイト友達4人でひさびさにランチで~す
バイトを辞めてからも7~8年??結婚して関西に移住するまで、しょっちゅう集まり、食べて飲んで語り合った友
ほんといつまでもみんな変わらなくて、大好き。。

でも、来年からそのうちの2人がそれぞれの目的で県外に・・なかなか会えなくなっちゃうんだよね。。
もう一人はおなじみのたくちゃんママ
今日もたくちゃんは参加だったけど、ほんといい子ちゃんであかちゃんがいるとは思えない雰囲気で
ガールズトークを楽しむことができました。。

はぁ、たのしかったぁ。。ほんとこんな時間ってあっとゆう間に過ぎちゃうわ。。

私が西宮に戻るまでにもう1回くらい集まれるかな~~。。


そして・・
ランチ&お茶タイムが終わる夕暮れに、凜がお迎えに来てくれました
ママがいないとほんといい子ちゃんらしくて、じじばばと楽しく遊んでてくれたようです

帰りは金曜からはじまった名駅のライトアップを楽しんで帰りました~。。
 
                     いい子にしててくれてありがと~。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々コメです (aroma)
2009-11-16 16:27:03
ご無沙汰しててごめんね

ママひとり時間、羨まし過ぎです
私の今の1人時間って 夜うまいこと2人の子どもたちが寝てくれて
自分が起きていられる時だけだからね
(たいがい寝かし付けで一緒に寝ちゃうし)

それにしてももう37W!!!
私は確か37W5dで産んでるので
早けえればもう間もなくだね
ドキドキな夜を過してるんじゃない???

もうカウントダウン始まってるし
体調崩さないように気をつけてね
返信する
Unknown (のんぺ~)
2009-11-16 16:47:37
今日は私も「ひとり時間」でした!
朝から今日は何しよ~これ終わったら何しよ~これ終わったら・・、と忙しく動いているうちに結局家事に追われてた・・。
そしてやっと1杯目のコーヒーを入れたんだけど、そろそろ帰ってくる時間・・・。

陽ちゃんの今のひとり時間は貴重だね!
身重だけど身軽な今のうちに楽しんでね~!

返信する
Unknown ()
2009-11-17 22:04:33
aromaさん☆

忙しいのにコメントありがと~
ほんと2子育児っていつママ休むんだろ~って思うわ。
私もこの優雅な生活があと何日過ごせるんだろうかってドキドキな毎日です

あと数日を大切に。。そして弟くんとご対面の日を楽しみに。。
がんばりま~す


のんぺ~さん☆

そうだよね
うちにいるとアレもコレもってやることがあって
時間があってもなかなかゆっくり~なんて時間もてないよね。
主婦ってママって大変

「身重だけど身軽なうちに・・」
ほんとだよね。楽しみま~す
返信する
楽しかったね☆ (たくママ)
2009-11-17 22:15:02
ほんとみんなで外であうのっていつぶり?って感じだよね
楽しかったわぁ でもこうやってなかなかみんな揃う事が難しくなると思うとちょっとさみしいね

弟くん誕生まであと少し。どきどきだね また誕生したら会いに行かせてね

返信する
たくママ☆ ()
2009-11-18 22:15:04
ほんと4人で会うのはたくちゃん誕生以来だよね!
そのたくちゃんももう9ヶ月やし~
楽しかったわぁ

ちょくちょくとはいかなくなるけど、またみんなで集まろうね~

また連絡するね~。。
返信する

コメントを投稿