ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

こどもの日☆

2012-05-06 | 凜&樂

             
                       2012年☆こどもの日

今年は幼稚園での(樂初めての)作品のこいのぼり☆☆を手に持って。。
樂はまだ2歳。
絵なんて描けるレベルじゃないのに、(めちゃくちゃだけど)こいのぼりになってて感激でした。
凜はこれで3本目のこいのぼり。
色使いも形もしっかりしてて、さすが年長さん☆☆

     ちなみに。。。。
             
                        2011年☆こどもの日

             
                        2010年☆こどもの日


ふたりとも幼いくてかわい~っ

                こいのぼりとも記念撮影


               しょうぶ湯にも入ったよ~。。


           
                    夜はみんなで手巻き寿司~


今年はパパもお休みだったこどもの日。
昼間はこどもたちの希望で公園に行って遊びました~。。
砂だらけ埃まみれの子供たち、パパとおもいっきり遊べて大満喫でした。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 22:04:15
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
返信する
Unknown ()
2012-05-07 20:10:06
つれづれなる育児日記ですが・・
読んでいただけたらうれしいです。

また遊びにきてください。
リンクも喜んで~。
ブログ教えてくださいね。。
返信する

コメントを投稿