ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

京都・南禅寺

2007-12-05 | 凜 生後9ヶ月
生後291日(9ヶ月と19日)

            
                          防寒対策しすぎて不機嫌な凜

病み上がり、月曜はスーパーまでの近所お散歩
火曜はむーちゃんとよちよち広場へ久々に遊びに行き

今日はパパの平日オヤスミを活用して、
やっぱり今年も行きたかった京都へ思い切って行ってきました

平日でも混雑を見込んで、今年は南禅寺のみ

            
                      今年の年賀状用に家族3人で~


            
                       凜くん 初京都・初紅葉狩り

                     

やっぱりちょっと遅かったかな~って感じでしたが、赤いもみじが今年もキレイに見えました


                     

帰りはもちろん湯豆腐を食して帰りました~。
豆腐嫌いの凜くんにもあげてみました。(ゴマ豆腐のみ気に入ってくれました)

やっぱり京都はいいですよね

凜くんのオヤスミタイムに合わせて動いたので車の中はほぼねんね。
外は病み上がりにもかかわらず、激寒だったけどぐずらずいい子にしててくれました。
すっごく迷ったけど、行ってよかった。

赤ちゃん連れは平日動くに限る





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ちかこママ)
2007-12-06 12:46:03
京都に行ってたんだぁ~。 南禅寺で紅葉と湯豆腐いいねェ~
しばらく湯豆腐食べてないし食べたぁ~い
凜くんも初紅葉狩りね。。。ぬくぬくお洋服でお出かけして楽しそうやわぁ~
今年は引越し準備で紅葉は断念・・・。寂し・・
返信する
Unknown (yuka)
2007-12-06 12:55:05
凛くん~
大丈夫かな?
日記読みながら、ドキドキしちゃいました!
陽さんもビックリした事でしょう。。
でも、元気になってよかったです。
先輩ママさんのアドバイスもすごーーーい!
私も近く緊急で診てくれる病院を探しておかなきゃ!
っておもいました!

京都キレイですね。
うらやましい!平日お出掛けは最高ですよね。
私もいつか、京都の紅葉見てみたいです!!
返信する
Unknown ()
2007-12-06 22:47:23
ちかこママ☆

お引っ越し明後日だね~
新居楽しみだね~っ
ゆうくんもソワソワ感じ取ってるのかしら??

京都はやっぱりいいよね~。
春も秋もでかけちゃう。
なんか特別な街やよね。ごはんもおいしいし
実家があるなんてうらやましすぎ


yukaさん☆

ありがとうございます
ほんとびっくりな一日でした。
ゆーたんも気をつけてあげてくださいね。
ほんと救急病院はチェックしておいた方がいいですよ。

平日お出かけはさいこ~ですね。
オヤスミの日だったら、凜は絶対連れていけないくらい渋滞&激混みですから

いつか行ってみてください。
京都はほんとにいいトコですよ


返信する

コメントを投稿