ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

新居より☆

2007-08-02 | 凜 生後5ヶ月
生後166日(5ヶ月と17日)

新居より久々にパソコンにむかってます。
らくらくパックと言えど、赤ちゃん付きの引っ越し&真夏の引っ越しはやはり大変でした。
新居掃除中にパパ方のじぃじばぁばに手伝いにきてもらって、「人見知り」が始まっていること判明、
・・もうママベッタリでした。。
これではいつ片付くことか???と新居の片付けはママ方のじぃじばぁばに助っ人を頼み、
なんとかなんとか住める環境になりました
まぁ、こまごまとしたことはボチボチかな。

7月28日 新居のお掃除   ママべったりです。。
          

7月29日 荷出し中 カフェで涼み中~
          

7月30日 ホテルで無事朝を迎える親子 
           

8月1日 片付けの合間にお散歩へ~
           



                   どこに行っても変わらず元気な凜です
        

        

土曜日から5日間、バタバタと人の出入りも激しく、寝る場所も落ち着かず・・
の思いをさせてしまったけど、凜はすごくいい子ちゃんでした。。
「人見知り」が始まってたことにはびっくりしたけど
話しかけられたり、あやしてもらったり、はすごくはしゃぐんですけど、抱っこされてしばらく考えたあげく泣きだすんです。
これも成長の一過程ですよね

新居生活は3日目。
広いしキレイし、明るいし、片付けを除けばものすごく快適です


明日はようやく来客・工事もなく2人で穏やかに過ごせそうです。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (aroma)
2007-08-03 01:07:11
無事引越しできたということでお疲れさまでした

凛くんもお利口さんだったみたいでよかったね
「人見知り」うちもあったなぁ。。。
「抱っこ見知り」って感じだったけど
でも一瞬で終わったよ

改めて 新居おめでとう
落ち着いたらお邪魔させてね

片付けが行き詰まったらいつでもウチ来て
電車も1本になったし
ご遠慮なく、だよ
返信する
ありがと~。 ()
2007-08-03 09:06:30
ほんと~???
お邪魔させて~。。
こっちにきて、知らない土地ってのもあるんだけど
ちょっぴり孤独感
ネットがつながってちょっとふぅって感じ。
またメールするね~。
電車1本なら行けるはず!!
ってか、大阪方面もたまには出ないとね

うん!うちも是非是非。
お盆に少し名古屋帰るから、日程きめましょう!!

恒例バーベーキューも楽しみだね
返信する
おめでと~。 (ちかこママ)
2007-08-03 09:35:08
遅ればせながら、新居ご購入おめでとう~そして引越し お疲れ様
凜くんも少し疲れたかな???ってか、パパママの方がもっとお疲れだよね。
いいなぁ~いいなぁ~新居
きれいで快適で言うことなしなんだろなぁ。
凜くんも、新しいお家で大きく育ってゆくんだね~。
楽しそう
しかし、凜くんの笑顔も最高だよね
めちゃかわいい  今度会ったときこんな風に微笑んでくれるといいなぁ~。
あと、このベビーカーの写真のアンヨ もうかわいくてしょうがない  手すりに捕まって踏ん張ってる姿が『アンヨで頑張ってるのぉ~』って何とも言えずいい感じ
今日は母子でゆっくり過ごしてね
返信する
おめでとう~!! (のんぺ~)
2007-08-03 09:48:15
新居ご購入、おめでとう~!

これから家族でた~くさんステキな思い出のつまったおうちにしてね!

凛クンも快適空間でスクスクと育ちそう~。
そちらの方面はマンションラッシュだったから、子供もメッチャ多いし、きっとたくさんお友達できるよ!

ウチも一応同じ市内だし、またなにかあったら聞いてね!
&またいつかお会いできたらいいね!
返信する
Unknown ()
2007-08-03 15:37:24
ちかこママ☆

ありがと~
京都の実家から足を伸ばすことがあれば是非遊びにきて~
凜のために買ったこのお家。
すくすくのびのび育ってほしいな
今日はゆっくり過ごすつもりが雨のせいかご機嫌斜め
仕方ないから外に連れ出して、疲れて今お昼ね中。
作戦成功

あっ、お盆ね~、パパは休みなしだから2人で帰るんやけど
ちかこママの帰省とちょうどかぶってるわ~
11日~14日で帰る予定。。
もっと長く帰りたいんだけど、前回凜大変だったから~
ん~っ。。次はいつ会えるんやろ~


のんぺ~さん☆

ありがと~
スクスク成長してくれるといいな~。

とりあえず、ようやく市役所を調べたトコ。
予防接種、次は三種混合かな~。。
6ヶ月健診ってあるんだっけ??
任意かな。
教えてほしいことだらけです
ほんとに~、いつかお会いできたらうれしいな。。
返信する

コメントを投稿