ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

凜太朗コレクション

2007-04-21 | 凜 生後2ヶ月
生後63日

           

土曜日の大阪は気持ちのいいお天気でした
大阪城公園までお散歩お散歩
とお~く~に、ちっちゃ~く、見えるのが大阪城です

           

きもちよさそ~に眠る凜太朗
今日はお友達から出産祝いにいただいた「Baby Legs」を履かせてみました
(・・と、肝心な靴下きれてるやん。)
なんと0歳~4歳まで使えて、タイツじゃないからオムツかえもラクラク。
夏は紫外線対策に、ハイハイが始まるとサポーターに、冬は防寒に、
って万能靴下かわいい柄もたくさんあって、くせになりそう

お洋服大好きなパパママ最近、自分たちの服はおざなりに
凜くんは私たちの着せ替え人形です


そうそう!お散歩の帰りにベビザラスに行って、2ヶ月の体重を量ってきました。
             2ヶ月と5日 → 5600グラム

日に42グラム増えてる計算です
あらら、またすごいね凜くん
1ヶ月は完全母乳でやってきて、よくここまで大きくなったとちょっぴり感動
いやいや、でもちょっと増えすぎちゃう??
お風呂あがりの授乳を1回減らせれたらと、りんごジュースを買ってみました。
この前麦茶は「イヤイヤ」されたからなー。
飲んでくれるかなー。

身長は2センチ伸びて56センチでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着せ替え人形ちゃん♪ (ちかこママ)
2007-04-23 22:46:26
凜くんほんとに大きくなってる逢いたくなってきた…

そっかそっかぁ。凜くん麦茶イヤイヤしたの~。。でもママのおっぱいが大好きなんだもん、しょうがないよねっ
わかるわかる~、男の子だけどお人形になっちゃう
Legs 履いてくれてる姿みれて嬉しかった。ありがと
返信する
はじめまして (素子)
2007-04-23 22:58:39
凛くんを近くでみるのは初めてかも!!髪の毛もフサフサだね。なんだかとても大きく見えるねー。2ヶ月で5600gは大きいのほうなのかな。
ほんと、気持ち良さそうに寝てるね。スリスリしたくなっちゃいました
返信する
ちかこままへ☆ ()
2007-04-24 13:03:20
Legsありがとね~
かなりお気に入りです。
パパにも好評、いくつか買っちゃおうかなーって企み中です。

ほんと、最近凜のものばっか買ってるよ~。
まっ、それが楽しみなんだけどね

返信する
素子ちゃん☆ ()
2007-04-24 13:07:12
初コメントありがとう

おっきくなったでしょ??
私の腕、太くなってきたかも

体重も身長も標準内なんだけどね。
ここ最近のUP率がすごかったんだと。
巨大時になったらどうしよう

またよかったらコメントくださーい。
ダーリンにもよろしくです
返信する

コメントを投稿