悲しみのゴジラ

2005年06月18日 | 記憶の小箱
これはデビュー曲です
わかるかしら…
知ってるかしら…
聞いたことあるかしら…

短大に入った年にデビューしたので
いやぁ~大変でした
学生生活は長いほうがいい
遊ぶぞ~って
思っていたのに…
実際は学校と仕事場の往復
しかも都内じゃない
出席日数+単位
だったので
学校を休むことも出来ず
放課後は仕事&振り付けほか…で
ともだちとなごむ時間もなく

でもこの「悲しみのゴジラ」
いろいろな所でた~くさん歌いました
映画「ゴジラVSメカゴジラ」のキャンペーンソングだったので
イベントなどでは、ゴジラ(さ…ん?)が一緒でした
そういえば
NHK「ポップジャム」に出た時も、後ろにいてくれたなぁ~

ポップジャムが、まだ夕方にやっている時で
たくさんの方が出演してて…
中山美穂さんとか藤井フミヤさんとかtrfさんとか…
Charaさんとか出ていて
その頃、私たちの間ではCharaさんがブームで
一緒に出られたことがうれしくて
しかも私たちのことを
「ちっちゃくてかわいい~っ」て言ってくれた
でも私たちは思っていました…
Charaさんの方がず~っとかわいいよ~って

そんな想い出のたくさんつまった
悲しみのゴジラです
では聞いてください…
って聞く術は

もし中古やさんで見かけたら…
お手に取って見てみてください
あとは…

おまかせします







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆開設っ!!! (脇本カオル)
2005-06-18 14:05:07
恭子ちゃん!!

あ!水島ちゃんっ?!!ブログオープンおめでとうございます♪



これからも、お互いブログにお仕事に楽しみましょっ♪

                 カオル
返信する
はじめまして! (KOJI)
2005-06-29 00:32:17
ブカブカのファンだったKOJIと申します。たまたま検索してたら偶然このブログを発見したのでうれしくてコメント書きました。(^0^)

“水島よう子”さんに改名したんですねー。以前から好きだったブカブカのメンバーが今でも芸能界でがんばっているのはうれしい限りです。ブカブカにハマってたのは僕が高校生だった頃で、あの頃は欽劇のファンの集いでご一緒させていただいたり、三茶や浅草の舞台もよく見に行っていました。

さて、その後僕は大学を卒業して一旦は就職したものの、今は訳あってフリーターをしておりますが、そんな中、素人ながら縁あって水野晴郎氏監督作品の映画「シベリア超特急5」に役名付きで出演しちゃっております(^-^;

これからもちょくちょくこのブログに遊びにきますねー。それではお仕事がんばってくださいねv(^-^)v



P.S.僕もブログを作ったので、もしよかったら遊びに来てくださいね。ただ、素人さんは怖いもの知らずゆえ、少々毒舌が多くなっておりますが…(爆)。
返信する
「悲しみのゴジラ」に関して (KOJI)
2005-06-29 18:07:27
上のコメントに書き忘れちゃったのでここに書きますね。



ブカブカのデビュー曲「悲しみのゴジラ」のことですが、現在でも聞く術があります。2年前に出た“MECHA-GODZILLA The ALBUM Against G”というメカゴジラ関連の映画音楽の2枚組CDの中に収録されています。大きなCDショップかアマゾンなどのネットショップで手に入れることができると思います。



以上、補足情報でしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿