ブカブカ

2005年06月30日 | 記憶の小箱
コメントをどうもありがとうです
うれしいワ

うれしかったのでブカブカ時代の写真を
ファンの方に頂いた写真です
ありがとっ

これは御殿場ファミリーランドで
ラジオの公開録音のときだったかな…
御殿場ファミリーランドって
今アウトレットになってるとこって聞いた気がする
クリスマスのときでサンタさんの衣装も着てたな~
確か…私、ちょっぴり体調崩してたときです

お仕事終わってから、短時間だったけど
乗り物いくつか乗りました
えみちゃんは絶叫系はダメなので
美夏ちゃんと二人で喜んでジェットコースターに乗ったの覚えてます
楽しかった~
ガンビットだかバンデットだか…
そんな感じの名前の…足がぶらぶらしちゃう乗り物
2回連続で乗ったっ


私たちはいっつも移動のの中は
曲聴いて頭の中で踊ってましたねぇ…
えみちゃんは頭の中だけでは納まらずがちっちゃく動いてたけどっ

不思議なもので、曲の数だけ振りつけもあるんだけど
ちゃんと音出ると踊れるんだよね~
今はもう、うっすらになっちゃってると思うけど

でも今でも曲は時々聴いたりしますよ

というわけで、私のお供の中に入ってたりします

私は特にNA・N・DE~Hip Hop Soul mix~とGirlsとがすきだったな~
共に、曲の感じが

どの曲好きでした?

あの当時は夢は負けないが好きです
ってよく聞いた気がしますが…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年前…?! (KEIKO)
2005-07-01 01:36:16
キャ~![ブカブカ]って懐かしいですぅ~!考えたら10年くらい前ですよね?

私もCD持ってま~す!お気楽娘はアロハオエ♪と、NA・N・DE?♪が今、手元にあります!久々に聴いちゃってます!懐かし~い!

♪(^o^)//

私が好きな曲は「夢は負けない」です!一緒ですねッ☆ 欽こん館か浅草のロックン69で歌ってましたよね??
返信する

コメントを投稿