まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

ジョエルロブション

2007年04月30日 | 美味しい

 君が行きたがってて

予約しとりましたので

 

行って参りました

 

 

 

 

ジョエル ロブション

 

http://www.robuchon.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

纏り気にしてこちらに貼りましたが

全部、全部のせ

全部のせぃ

 

 

 

 

 

 帰りに

お土産沢山、頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

二投稿

 

覗いて頂いて

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る