まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

やるなぁ~はたはたッてば

2008年07月05日 | 美味しい

 {林檎} アカンな

 

 

、、

 

 『魍魎の匣〈もうりょうのはこ〉』宮迫博之 単独インタビュー

だ、だ、大丈夫ぃ

 

 写真

 

 

 

 

 

で・・・

 

海鮮酒場

http://rengakan.info/b1/hatahata.htm

 

 

 

 

仲良し3人で

 

お一人が

 

 

知ってて

 

連れてって貰いました

 

もう

ヤルなぁ

 

 

 

どん~と

 

 

ほれっ

 

 

海鮮丼

 

海だけんども

 

なのサッ

 

 

 

 

骨煎餅

50円だべぇ

 

この時節に

50円貫く

 

姿勢、営業方針は

 

気骨ですなぁ

 

親父、居酒屋、使用の言葉使いなんだよ

 

 

 

 

 

店内の模様も

 

有様も

何だか

 

懐かしい良いですなぁ

 

海老

鱈子

マヨは

 

相性がいいんですなぁ

 

 

まるで今夜の

我々みたようじゃないっすか

 

 

・・・

 

乾杯

 

皮切り

音頭用の

 

ダイ

 

お店のスタッフの

「今日もお疲れさん」

 

受けますなぁ

 

キムチは

外せないかも

 

 

 

 

 

これねぇ~

 

凄いレス

白熊くんは

 

 

もう既に定番かもですが

 

ななな、なんとな

 

黒糖焼酎かけ

 

呑み助~甘党

 

込みこみよ

 

 

でね

酔って

酔いまして、寅になるって

 

 

いますですよね、、

うふふ

 

ソソソ、感いいねぇ

 

熊になったよ

 

 

白熊にぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

 

ありがとうございました 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮迫・・・!? (ハッチ)
2008-07-05 14:14:57
堤真一宮迫・・・

堤真一は『やまとなでしこ』(松島菜々子主演)の時に中々良い感じで出演してましたね

今日から始まる映画・・(御巣鷹山の・・・題名忘れた)にも出てるね。見たいナ


最初の宮迫の写真・・リアルだね
どこかで会ったの
返信する
Unknown (みなみ☆)
2008-07-05 18:35:52
こんにちは~^^
宮迫と堤さん・・・どっちもタイプかもです(苦笑)
海鮮丼おいしそう~!!
新鮮な海の幸大好物です~♪
そしてこのデザート・・・・
どんな味なのでしょう?

ビールの大。。。
まるちゃんひとりで飲んだのですよね?( ̄m ̄〃)
返信する
お返事・・・ (まるこ)
2008-07-05 20:54:31
>ハッチちゃん
やぁ~~~~ンごめんなあぁ~ぃ
ファンの人には
そうだよね
どちらにも凄く失礼だよね
、、、でも、マジ勘違いしててスンマセン
ソソソあの
御巣鷹のみたいよね

かなり真剣モードで演じたそうです
写真、堤で検索して借りて来ましたサッ

デザートはみなみちゃん
焼酎の甘いのって想像してみてね






>みなみ☆ちゃん
うふふうふ
みなみちゃんの大好物三昧かもですよね
今度は一緒に爆食したいわよね


ビールね全部どころ

お変わり三昧だわよ
返信する
海鮮丼 ()
2008-07-06 08:08:13
吉祥寺にあのような店あるんですか。
近々吉祥寺に行こうと思っていますで、行ってみます。

クライマーズハイ 観たいと思っています。
ハッチさん観に行きませんか。
返信する
お返事・・・ (まるこ)
2008-07-06 08:58:37
N氏

レンガ館の地下なのですよ
絶対お勧めです
映画も
N氏ってばぁちゃんと
抑えてて
ハッチとデイト

邪魔しちゃおうかなx
返信する