まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

マチュピチュ

2006年11月18日 | 趣味・映画・旅行etc

マチュピチュ

 

音的に

 

小さな頃から

何時かは、、、マチュピチュ

とかって焦がれてました

 

 

 

イェィ

 

幻想的な

空中都市が文字通り

霧の中に

ぽっかり浮かんでました

 

心も身体もふわふわ

一緒に浮いた感じ心地でした

 

 

本日も

 

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃ~ん (TOMA)
2006-11-18 20:04:32
おかえり~
元気そうでなにより

長旅だったのね。
楽しめた~?
・・・って、聞くまでもないか

今度会った時は
海外散歩の話を楽しみにしているよん
返信する
お帰り~♪ (ひろひろ)
2006-11-19 12:03:42
たっぷりエンジョイしてきたんやろね~♪


壮大な景色や

今度会うときは写真&エピソード楽しみにしてまーす

返信する
お返事・・・ (まるこ)
2006-11-19 13:10:54
>TOMAちゃん
ただ今です
あい

14日間いってました
地球の散歩
いい
えぇ~~です

みんなの地球、後、良い笑顔も沢山みて
勉強してまいりますた

うん~逢って、話、、、聞いてもらえるのを楽しみにしてます












>ひろひろちゃん


ほいたっぷり
エンジョイし過ぎまちた


でも


まだ封切りさせるまえのみたかった映画を何本もみてて
あっと言う間の飛行時間に思えたりして

本当~会えた時、叉、聞いてもぉ~~~~らおっと
返信する