hetyo hobby

個人的な趣味について語る場所

自爆テロ

2004-06-14 23:12:45 | バイト
Yahooのフォトニュースをみていた。写真は
イラク警察によると、バグダッド中心街で外国人が乗車した民間の車列が通過中に、自動車を使った自爆攻撃があり、近くのビルの一部が破壊された。
自動車は路上を走行中に爆発した。
また、負傷者が出ているが、その数はまだ不明という。
米軍では、爆発に関する情報はまだないとしている。(ロイター)
という記事の写真だ。
日本という国では起こりえない現実がいまイラクという国で起きている。
人はいったい何を考えているのであろうか?
僕は言葉を超えた憤りを今感じている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井口)
2004-06-16 17:25:50
一体なにが悪いんでしょうなあ~。

そんなことロクに考えんと「テロ最悪」だの「宗教キモい」だの「イラクつぶれたらええねん」とかゆうてるやつの方がよっぽど悪いと思うんすけどね~(笑)

場所がかけ離れてるから関係ないって思う人は、そこまでなんでしょうね。
返信する