hetyo hobby

個人的な趣味について語る場所

バイクメンテナス

2004-06-04 18:51:19 | バイク
朝足の治療をしたあとバイクを購入先である七尾自動車に持っていく。
先日の転倒時に破損してしまったチョークの修理と、購入後8ヶ月目、総走行距離が7000km以上ということで、バイクに異常がないかメンテナスのためである。
夕方下校後バイクを取りに行く。七尾自動車は親父をとおしてつてがあるのでそこの社長とも仲がいい。
15分ほど雑談をかます。やはりハンドルの位置の高さを指摘される。ノーマルが一番安全性が高いのでやはり、できるだけバイクはノーマルのまま乗ってほしいようだ。
しかし社長は7000km以上走ってる割にはきれいにのっているとほめてくださった。
転倒暦はまだ今回の1回だけである。
それにしても返してもらったバイクはほんとうにきれいだった。
見習いのお兄ちゃんが見てくれたようだが、いたるところがピカピカで感動した!
マフラーの傷もしっかりなおっていた。やっぱり見栄えが違っていた!
見習いのお兄ちゃんに感謝したいです。
あとは初心者講習会で共感とバトルするのみである!

最新の画像もっと見る