独り言

日々の暮らしの中での出来事、愚痴
諸々書き綴り

おせち料理

2006-01-09 14:34:31 | Weblog
年末に体調を崩しクリスマスに孫たちに
プレゼントも届けられずとても残念でした。
結婚以来ずーと作っていたおせち料理も全く作れず
お正月を迎えました。娘夫婦、孫たちがとても心配してくれ
体調がよければ迎えに行くから来てよー孫の元気な声に押され
行って来ました。子供が3人もいて大変だろうに、ぶりの照り焼き
なます、いりどり、しめ鯖、岩石卵、鳥ののし焼き、黒豆、雑煮などの
おせち料理を作っていました。我が娘ながら感心しました。私も
少しは元気を出して・・・と自分を励ました。
そんなわけで今年は上げ膳据膳のお正月でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りすぎないようにね (kazu)
2006-01-11 15:08:50
大変でしたね。

お互いスローライフで行きましょう。

でも、上げ膳据え膳のお正月羨ましい・・・かな??
返信する

コメントを投稿