独り言

日々の暮らしの中での出来事、愚痴
諸々書き綴り

風邪ひいてます

2013-12-28 15:39:47 | Weblog

かぜひきました。天気がよかったので窓掃除汗ばんだので1枚脱いだ。
それがいけなかったのか夕方すこしせきが大したことないとそれでいつも
通り食事をいつもの時間に就寝 翌朝のどの痛みと鼻水ズルズル
どうにもとまらない2~3日で治るだろうと安静にしていたが、ますます
ひどくなり病院へただの風邪無理をせず安静にと薬をいただいたが
一向に良くならない。外へも出られず毎日ただ本を読むだけ集中力に
欠け長続きしない。パソコンはもちろん、あまり食事もしたくないこんなこと
初めてきょうやっと年賀状の表書きを始めました。
今年から宛名は手書きでと思って始めましたがましたが5~6枚書いて
ダウンです情けないけど今日はこれまで1日も早く良くなることを願ってます。
12月に入ってからの撮りためた日の出でです。

 

 
     12月1日



  雲に挟まれ太陽2つに見えました


   12月4日


   12月7日


   12月13日

  陽が昇る前です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿