独り言

日々の暮らしの中での出来事、愚痴
諸々書き綴り

チャリティーショー

2015-07-12 16:59:55 | Weblog

東日本大震災チャリティーコンサートが”いきいきブラザー1番町”
1Fレストラン”る・ピアノ”でありました。麹町は~十年ぶりです。
あの頃麹町へは地下鉄は丸ノ内線で赤坂見附駅から坂を登り
左手にアカプリを見ながらか、中央線四谷駅から歩いて通勤してました。
懐かしい響きでした  コンサートはレストランを貸切約50人ほどの観客
グランドピアノはレストランの設え、ピアノ、、マリンバ、フルートの演奏ピアノと
マリンバの”シュルブールの雨傘”素敵でしたし、フルートとピアノで
”津軽海峡冬景色””花は咲く”は胸に迫るものがあり皆さん涙でした。
最後は元お相撲さんの大至さん相撲協会を退職し歌手になられてました。
とてもいい声で相撲甚句、”天運””気仙沼線”この歌にも泣けました
最後になんとカンツォーネを朗々と歌い上げ約1時間のコンサートは終了。
その後ランチレストランのオーナーが山形出身で食材はすべて山形産。
絶品でした。デザートはスイカがそのままサンドされてました。

 


パンとコーヒ-もついてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿