独り言

日々の暮らしの中での出来事、愚痴
諸々書き綴り

忙しかった8月

2013-09-03 12:40:00 | Weblog

8月は暑かった特に立秋過ぎての暑さ 娘の家族が
一時帰国しているのでてんやわんやの忙しさ。
シンガポールより暑いと朝からエアコン、扇風機
フル回転、食べ盛りの孫たち昼食用にと準備した
ものも朝食用になってしまう。洗濯は三回、掃除は
孫たちが分担してやってくれました。高校受験生も
いるので弁当持参で塾通い、それぞれスケジュールが
あって忙しい振り回される私 18~19は箱根へゆったり
温泉へア~極楽 21日元気に成田から帰国の途に
それから寝具の片づけ今度は洗濯機のフル回転と私の
休み23日新横浜で矢代亜紀ディナーショー24日ランチ
25日上野東京都美術館(ルーブル美術展)27日カレッタ
汐留ランチ31日オリエンタルホテルランチブッフェと食べる
だけでした。暑くて忙しかった8月でした。9月も暑いですね
9月病にならぬよう気を付けましょう。

 


珍しいこんにゃくの花です。


食虫植物(サラセニア)



カレッタ汐留46階 限定10食のランチ(江戸前寿司美寿思)

46階からの東京スカイツリー


47階からの浜離宮


47階築地方面

 

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿