私の毎日ブログ

ブログ好きがブログについて考えてみたいブログ

小樽 雪あかりの道

2005-02-27 13:07:13 | Weblog
雪まつりと同じ時期、小樽では「雪あかりの道」というイベントが行われます。

小樽駅前や運河の周辺など、小樽のあちこちの道の周りに雪や氷を利用した灯篭のようなイルミネーションが作られ、実にロマンチック。寒さもあいまって別世界に逝けそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (roku)
2005-03-03 16:59:44
記事をみて飛んできました。

次回の3号も楽しみにしています。



タコスのお菓子は自分も好きです(笑)
返信する
こんにちは (roku)
2005-03-03 16:59:48
記事をみて飛んできました。

次回の3号も楽しみにしています。



タコスのお菓子は自分も好きです(笑)
返信する
こんにちは (roku)
2005-03-03 17:00:36
記事をみて飛んできました。

次回の3号も楽しみにしています。



タコスのお菓子は自分も好きです(笑)
返信する
すみません (roku)
2005-03-03 17:04:34
すみません、多重投稿してしまいました。

申し訳ありませんが、重複している二つを消してください。



重ねて応援しています。





返信する
こんにちは (Yamada)
2005-03-04 22:54:28
コメントありがとうございます。

ここのブログは画面撮影に使うので、いろいろ記事が消えたりまた出たりします。



なので、そのうち消えることがあるまでは放置プレイでお願いします(笑)。

返信する