「女性の悩み」と「美人温活」 よもぎ蒸しとアロマのおうち YlangYlang(イランイラン) 癒しの祐子のつぶやき

アロマ、植物からのメッセージ
黄土漢方蒸しについて
サロンカレンダーなど載せていきます

アロマ化粧水&オイルで幸せ時間♡

2021-12-04 21:49:41 | 日記
こんばんは🌙*゚

「女性の悩み」と「美人温活」
よもぎ蒸しとアロマのおうち
鯖江市YlangYlang(イランイラン)

オーナー癒しの祐子です。


今日は風が強かったー!!!

我が家の近くにドクターヘリのヘリポートがあります。

ブロロロロ…と大きな音がした時は

‘ ドクターヘリ来たんかな!?’と外を見ることがたまにあるのですが…

今日はそんな音がたくさん聞こえてきて

でもドクターヘリなんていない。


風の音がすごかっただけでした‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


寒いしお風呂にゆっくり浸かって癒されたい~と思い

主人のじぃちゃんちの旅館にお風呂入りに行ってきました!


大きいお風呂は気持ちいい~♡♡

めーーーっちゃのんびり、ゆっくりお風呂に浸かり幸せでした♡♡

家のお風呂にはない心地良さ。

じいちゃん、お母さんありがとうございました!!

また行こ~っと♪


早めにお風呂をすませたので
家ではまったり。ごはんを食べてテレビ見て…


あ!化粧水無くなったしつーくろっと☆

アロマコーディネーター、インストラクターの資格がある癒しの祐子。

アロマ化粧水を作り始めました。

今回は
私の大好きなイランイラン、
万能精油ラベンダー、
加齢肌も気になってきたのでサンダルウッド、
美肌にローズマリー、
女らしいパルマローザをブレンド♡♡


肌につけた瞬間のいい香り~

うっとり♡♡♡

天然の香りって最高にいい!!!!!


そしてこれも癒しの祐子ブレンドのアロマオイルでお顔のマッサージ。

むくんでいるところを中心に優しく時にしっかり流し

鏡を見たらあら♡♡

お肌プルプル♡目上がってしっかり開いてる!

フェイスラインもスッキリ!


自分で作る化粧水、オイルは安心安全で、

しかも好きな香りで作れるので最高です♡♡♡


今日はぐっすり寝れそー


おやすみなさい🌙*゚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿