★Happy+Sad→Smile★

・・・周りの笑顔★自分の笑顔★好きな人達の笑顔・・・
プロフや連絡先はサイドバーの下の方にあります。

ついにここまで…

2008-10-22 | 独り言
肩凝りが最近ひどすぎて、思わず整形外科に行ったら、
あまりにガチガチだからってレントゲン撮影(爆)



そしたら筋肉が凝りすぎた結果、
首の骨の湾曲の仕方が、正常なヒトと真逆だった。。



ありえない(´Д`)
いくらなんでも、我ながらひどすぎる…


そんなわけで、湿布をごっそり&肩凝り体操の説明書をもらってきたのでした。


うー
肩と首が痛い。
気持ち悪い。。

ホント肩凝らない人が羨ましすぎです。

最新の画像もっと見る