★Happy+Sad→Smile★

・・・周りの笑顔★自分の笑顔★好きな人達の笑顔・・・
プロフや連絡先はサイドバーの下の方にあります。

ハロウィン

2008-10-31 | 独り言
とともに、今月ももう終わりだねー。

すっかり寒いなりよ…

寒いの嫌いだから困ります(´Д`)



こんな気温にも関わらず、わたくし月曜から遅い夏休みです!!!笑

香港に飛んでくるよー

円高ばんざいw


無駄におっきいスーツケース持ってて、たくさん買い物して、いろいろ食べ尽くしてこよう。
そうしよう!!!



そのために、旅行の準備と、あと1日のお仕事、がんばらないとね;





最近トモダチにびっくりなニュースが続いて、ついてけてないワタクシです。笑

めでたいコトだから嬉しいけどねん♪

最新の画像もっと見る