うちがみメモリーズ

**handmade blog**

♪パターンモニター♪ mahoe anelaさん 4wayニットスリムパンツ ~アレンジver.~

2015年11月12日 | ハンドメイド モニター
こんばんは!






11/4(水)から発売開始されています、mahoe anelaさんの新作「4wayニットスリムパンツ」

ストレッチチノの補正方法で、ダンボールニットで作ってみました♪






使用素材…ダンボールニット

デザイン…クロップド丈、後ヨーク有、前ポケット有


後になって気付いたのですが、恒例のうっかりを・・・
うしろポケットの位置変えとウエストベルトの幅出しをしないまま仕上げております (´ω`;)


やらかすんは私くらいかもしれませんが (^▽^;)

補正方法はmahoe anelaさんのショップページに記載されておりますので、作られる際にはご注意くださいね^^ 


 



今回は前ポケットも付けてみました♪

一手間いりますが、さらに格好良く仕上がりますね^^




袋布には天竺ニットを。

パンツの中で動くと気になりそうなので、ポケットはパンツに縫付けました^^






着用モデル・・・身長 100cm / 体重 16kg


全体的にゆとりがあり、着脱もしやすい様です^^






ポケット位置が絶妙に格好良い (・ω・)b







さてさて、昨日より「10wayボートネック **BOYS** / **GIRLS**」が発売開始されております♪

そちらと合わせて、現在mahoe anelaさんでは下記キャンペーンを実施中です♪♪



☆発売記念キャンペーンのお知らせ☆

11/4(水)~11/17(火)まで、初回販売キャンペーンを開催します♪

☆期間中にご購入の場合のみ、4way→8wayとして作って頂けるように、全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪

本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆


通常A4用紙印刷での同封となります前ポケットの「袋布・向こう布」の2パーツが、期間中はプロッター出力のカット済型紙としてお届けとなるそうです♪♪



そして、リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪

忘れずカートインして下さいね♪




Mahoe Anelaさんのショップへは↓から

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



では、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。