うちがみメモリーズ

**handmade blog**

ボーダーT

2012年09月05日 | ハンドメイド 子供服
おはようございます^^

今日はお父ちゃんがお休みなので、娘を連れてじいちゃん家へ連れ立ってくれました♪
最近娘にあずってて気分的にお疲れだったので、久しぶりにのんびり^^
こういう時間は本当にありがたいもんです(_ _)

恐怖の歯医者は午後からなので、それまで縫って現実逃避しよう・・・



パターン : mahoe anela   定番Tシャツ    110 size
生地 : smile

委託先にTシャツを作った時に、息子用にも作りました。

生地はsmileさんの天竺。
とても柔らかくて着心地良さそう^^



パターン : mahoe anela   定番Tシャツ   80 size
生地 : bichette

同じく、こちらは娘用に。

bichetteさんのこの生地も、柔らかい肌触りで着やすいみたいです^^

最近、ドットやボーダーが私の中でブームになってるので・・・
手持ちで余り持ってないのもあって、生地屋さんを覗くたびに欲望との戦いです (;´Д`A ```

「脱・ピーチの会」記録

消費計  76.5m (今回消費 0.5m)

では、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo...ka)
2012-09-11 22:31:17
子供と一緒って、楽しいんですが…疲れますよね。。
のんびりした時間って、大切です!!!
そして、歯医者はどうでしたか?(現実に引き戻して、すいません;;)
私、意外と歯医者好きなんです(^-^)
あの倒れる椅子が好きで、学生の頃、部活終わって、歯医者に行くと必ず椅子で寝てました(笑)

涼しそうなTシャツですなぁ~。
生地がとても可愛い(*´ω`*)
私も眠っている、生地とか多いんですが…お店とかで見ちゃいます(>_<)
返信する
Unknown (うちがみ)
2012-10-05 23:38:46
>yo...kaさん

こんばんは!
コメントありがとうです^^
お返事が遅くなっちゃってすみません><

歯医者行ってきましたよ~。
欠けた歯は埋め込むだけで済んだのですが、「せっかくなのでお掃除しましょう」と歯石取りもすることになり現在も治療中です-_-

途中で息子が水疱瘡にかかった上に用事が立て込んだり、この前お会いした後には娘も発症しちゃったりで、そのままほったらかしだ…
いい加減行かねばなりませぬね。

歯医者好きなんて羨ましい~。
私も昔は全然平気だったのですが、あの親知らずのトラウマがどうにもなぁ(涙)

可愛い生地見つけると欲しくなりますよね^^
yo...kaさん、もしや早くも布山築いてたりするんかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。