5月21日(水)のつぶやき その2

2014-05-22 03:33:35 | 日記

【本日の小山キャスター】

木原「小山さん、小田原と言ったらなんでしょう?」

小山「小田原?え、小田原城!!」

木原「違います梅です」

小山「」

元気だして( ;´Д`)w pic.twitter.com/7b7mcMz1dT

ゆきちさんがリツイート | RT

【ABC座21日夜】
塚田「カラオケで自分達の曲を歌った時より女性の曲を歌った時の方が点数高い」
橋本何歌ったの?」
塚「モーニング娘14」
河「わんふぉー?」
塚「今年はわんふぉーなの!」
橋「聞かせてよ」
塚「わがまま気の間ま愛のジョーク」
(完璧な振りで歌って踊る)

ゆきちさんがリツイート | RT

あと一週間くらいじゃないっすか、その前に就職試験ありますけどなんも準備してませんけど


ゆきちちゃん待ちくたびれちゃうよ


おちたーーーーーーーーー?(巨人戦)


怪我はしないでほしいな、?


学校の最寄りから学校まで30分弱歩くんだけど、そこでべいすとか、れこめん、きくのが習慣なのね


でもね、今実習中で学校いかないから録音がたまる一方(笑)(笑)(笑)(笑)


容量がーーーーーれこめん録音忘れたのあるけど1ヶ月×2だから4時間?分?たまっとるで


あいのまーまにー
わがまーまにぃー


LINEの通知がおっさんからの通知に空目するわ彼氏からのLINEがきた夢をみるわでなんかもう禁断症z(昨日つぶやいたわ)


わらこらのラブリみててあんな人になりたいと思ったしお酒のみたい、お酒の席が好き。


はやなでてきた(笑)うふふふ



コメントを投稿