5月21日(水)のつぶやき その3

2014-05-22 03:33:36 | 日記

きづくかなーきづくかなーきづいてーとおもってたひそかに


はあーまさきいけめんやわ


いけめんがいっぱいおっぱい


はぴねすのとこにのってる潤がおんなのこ


はろぐっばいのまさきぃいいいいいいいいいいやぁああああああああ


なに、さくらい、まさきみつめてるんだけど、一人だけ目線が雅紀宛なんだけど


ていくみふぁらうぇー、の、さとし、さとしさとしさとし、、、(白目)


あはーんひっぷほっぷぶぎーきゃわわん


くーるあんそー!さとしがつぼ!雅紀は言うまでもない!


あでいのにのちゃんびっくりがお


あ、じゅん、ごめん、DJすきくな(ry


にのちゃんのおはだまっちろ!


うーわやっべやっべ、、かっこい、雅紀の左肩の勲章があかん、かっこい


かーらーのー右のわきげーわきげーきゃー


DJすきくないけど四人の顔が


ダンスナンバークールすぎるわ、、静止画なのに


あーばさんの、びじゅが、最高



コメントを投稿