3月6日(金)のつぶやき

2015-03-07 03:54:52 | 日記

3時間半後には起きるのです


VS嵐は未視聴のままおいて行きます。


父に名古屋いく、っていったら笑われた


そりゃね、二日前軽井沢からかえってきて、その二日前に京都から帰ってきてるんですもん。笑いますよ。


とりあえず食い倒れるのです。ねるのです。


yt_skrbさんの脳内は「報」80%「RT」15%「夜」5% ポイント:205pt ランキング:87590位 twimaker.com/?ref=yt_skrb #twimaker


今日から名古屋祭りでいっ


頭からラッスンゴレライが頭から離れないのですがどなたかなんとかして


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


名古屋きたことあるはずなのに、名古屋城の記憶皆無だった。おかしいなぁ。


というわけでおいしゅうございました(2膳目) pic.twitter.com/1yx8bKtESW


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)



コメントを投稿