3月7日(土)のつぶやき

2015-03-08 03:50:45 | 日記

うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


イケメンナゴヤなるものを、音声だけきいてきた


@areburi_mizumar めっちゃおいしかったです?朝からがっつりいきました(笑)


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


@fumasakiko きこちゃん?昨日からナゴーヤお邪魔してました( ゜∀゜)めーっちゃたべちゃったよう(笑)


@ars25m 名古屋!いた!の!今新幹線の待合室?楽しかったー(^o^)お邪魔しました(笑)


@ars25m そうだね!国内卒業旅行!友達と二人旅行?声かけようと思ったんだけど最近連絡してないなーと思って(´?ω?`)



コメントを投稿