11月16日(日)のつぶやき その2

2014-11-17 03:45:30 | 日記

【嵐DIGITALIAN福岡最終日】心拍数がなかなか100を越えない櫻井。N櫻井さん寝てます?

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

あっあっ、あっ、そうですねan・an、あんあん///RT @chako__rin: いや、へんなことかんがえたけどざっしのなまえだね!←何を慌ててる RT ykccccc_m: でじでじ、たりたり とくれば、、、! RT(さすがにあんあんしようぜはいわなかったか←)


【実写版ガンツ?線路から人が消える】
南海線・泉大津駅で11月16日、走ってきた電車に向かって線路へ飛び込んだ人が跡形もなく消える怪事件が起きました。 breaking-news.jp/2014/11/16/014… 不思議な人身事故…ガンツか?と話題。 pic.twitter.com/DA36qXHogc

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

南海泉大津駅構内

女の人が空港急行に飛び込む

緊急停止で安全確認

確認するが飛び込んだ人が見当たらない

車体への損傷、血痕も見当たらない

駅員「飛び込むの見た」
運転手「目の前で消えた」

幽霊轢いちゃった
or
黒い玉のアレみたいな

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

イイスギマシタ? RT@chako__rin: ゆきっちゃん!RTあっあっ、あっ、そうですねan・an、あんあん///RTいや、へんなことかんがえたけどざっしのなまえだね!←何を慌ててる RTでじでじ、たりたり とくれば、、、!RT(さすがにあんあんしようぜはいわなかったか←)


《嵐DIGITALIAN11/16福岡》
ビタスイの"君にもしも~"で1列に並ぶとこで今日は大野さんのお尻を触るんじゃなくて思いっきり掴む二宮さんwwwwwwww

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

【嵐11/16福岡】ベスアーが11/26に決定して。

翔「11/26スケジュール空けといてよ」
潤「26日無理だもん。この人誕生日だもん」

と言いながら智を指差すジュン。
えーーー凄い食い気味に智の誕生日主張してきたーーー

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

寒い季節のおやつに「ホットバナナ」がいいらしい matome.naver.jp/odai/213923462… pic.twitter.com/QLq76R3aSg

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

餃子作るの初めてなの!意外すぎる!


デジコン11/16デビクロ話続き
ニノと翔ちゃんが着替えから戻ってくる
相「じゃあ五人で行きましょう!決まったから、いい??」
二「え?!」
相「小さい舞台挨拶してあげるから?予定合わせて行きましょう!」

ちょっとその映画館教えてもらっていいすか…

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

@ajk_1425 わたしの友達のなかでそんなにネギが嫌いな人ずっさんしかおらんよ(笑)


【嵐コン 福岡 11/16】翔『間違えたとき心拍数見たらガンッて上がってた(笑)いや落ち着いてたのよ!焦ったね~。』『ホントは高いとこいるときに計ってほしい』翔『あー、でそれで俺40とかだったらいよいよコイツ大丈夫かってなるよね(笑)』

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

40だったら徐脈です!!!!!死んでしまいます!!!!!



コメントを投稿