11月16日(日)のつぶやき その1

2014-11-17 03:45:29 | 日記

ねよ。けいくんおつかれさま。←おっかけでみてた


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


これを首からぶら下げて松島くんのとこ行って、大好き!って言いたかったのに上手く言葉が出てこなくて「うわぁぁぁぁぁ!!!」って叫んだらうちわ見てめっちゃ笑って「うわぁぁぁぁぁ!!!」って言われたよぅ世界一かっこよかった pic.twitter.com/bU0MAGm8UR

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

@tsukative_m2225 あいばぁああああしかいわなかったらごめんね


レシートがはいってるけどこれはわたしに払えってことかな?ん?無視するよ!


うしろにあったぱーそんの破壊力!!!!!!!


撮影現場に侵入?潜入?したいーいぃー


連絡こない。まいっか。ぱーそんの相葉さんに免じて許そう。


ふなっしー「死ぬまでにどれがけ楽しい思い出を作れるか。
そのために
お金が必要なら死ぬほど仕事すればいい
学問が必要なら死ぬほど勉強すればいい
必要ないんだったら遊んでればいい」

ちょっと感動した
#etv #Eテレ pic.twitter.com/x2ScmjtwrU

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

でもふなっしーがいうからいいのかなぁ。見た目ただのおっさんより


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】


紙の月がみたい。誘おうかな。だれか。


11/16福岡☆MC☆MCに入ったとたん相葉さんにつっこむにの。(*.゜ω゜*)「あの…あなたの挨拶のときのでじでじしよーせ!ってなに?」「でじでじはわかるけどたりたりってなに?」(‘◇‘)「たりたりってなに?」あいばさんもわかりません

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

おわった(泣)
智くんの衣装にクリーニングのタグがつきっぱなしやった(泣)いとしい(泣)

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

福岡11/16MC
智くん衣装にクリーニングのタグ(宛名は松潤様)付けたまま歌ってたのを翔さんが発見

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT

でじでじ、たりたり とくれば、、、! RT @chako__rin: (さすがにあんあんしようぜはいわなかったか←)


デジタリアン16日MCの時、智さんの衣装にクリーニングのタグがついてるのを潤くんが見つけて、取ってた?嵐の衣装ってクリーニングに出してるんだ~って5人で盛り上がってました?

ゆきち【探】嵐東京1-4枚さんがリツイート | RT


コメントを投稿