おやじの山歩路

吾妻小富士と浄土平湿原(福島)

戻り梅雨と言う言葉を耳にします。山の天候は落ち着きがありません。今日 一切経山(活火山)を登りに行ったのですが、強風と強雨にさらされガレの尾根道を進むことは危険と感じ引き返すことにしました。下山してきた人に話をきいたところ頂上は強風で足を踏ん張らないと飛ばされそうだと言ってました。我々はリベンジすることにしました。来たついでに吾妻小富士と浄土平湿原を歩いて来ました。帰りは高湯温泉の「あったか湯」共同浴場に入ってきました。

一切経山はガスってます(強風と強雨)

吾妻小富士の全景と釜

浄土平湿原を歩く

いろんなお花で~~す

高湯温泉の「あったか湯」 共同浴場 大人 250円 とてもいい濁り湯

 

お疲れ様でした。次回 リベンジしましょう! (*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る