よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

メモリアルチケット 28

2021-07-22 15:36:00 | 矢沢永吉
女子ソフトボール メキシコに延長タイブレークの末、サヨナラ勝ちしましたが、タイブレークでの勝利ってホントの意味での勝者にはならんと思いますが・・・(¬_¬)


さて🎵

メルカリ第75弾
メモリアルチケット2枚


※ 順序が逆になりますが先に手元に届いたのでコチラから参ります。 m(_ _)m

2006年ツアー
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006 NEW STANDARD ~ Rock Opera 2 ~


10月24日(火) 福岡サンパレス


初お目見えのグリーンです。
ツアー4日目、福岡サンパレス公演3DAYS最終日のメモリアルチケットになります。

¥500 (送料込み)



全国27ヵ所38公演と40本近い公演数にも関わらず愛媛はおろか四国での公演は一本も無しとゆー悲惨なツアー。
それだけに思い入れも執着心も沸くんです。
何んで、こうも愛媛、四国は嫌われるのか・・・
そう思わざるおえんよね。(*T^T)

てな訳ですが、NEW STANDARD リーチです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿