よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

愛媛FC進化論 2019 ~愛媛に〝力〟を❗❗️~

2019-07-25 23:32:00 | 愛媛FC


本日、愛媛FCは浦和レッズより DF 茂木 力也 の期限付き獲得を発表。

【コメント全文】

この度、浦和レッズより茂木 力也 選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
尚、期限付き移籍期間は2019年7月24日~2020年1月31日となります。


【氏名】茂木 力也(もてぎ りきや)
【背番号】24
【ポジション】DF
【生年月日】1996年9月27日
【出生地】埼玉県
【身長/体重】174cm/68kg
【サッカー歴】
江南南サッカー少年団-クマガヤSC-浦和レッズユース-浦和レッズ-愛媛FC-モンテディオ山形-浦和レッズ

【コメント】
こんにちは。茂木力也です。このたび愛媛FCに加入することになりました。また愛媛FCでプレーできることがすごく嬉しいです。プロ2年目に愛媛FCで経験させてもらった事のおかげで今の自分があると思います。皆さんに成長した姿を見せられるように愛媛FCのために全力で戦います。
そして愛媛FCと共に成長したいと思います。応援よろしくお願いします。


木山さんの〟申し子〝茂木 力也 愛媛の地に帰還❗️
赤いダイヤが橙のダイヤへ・・・
名の如く愛媛の〟力〝となってくれ・・・(*-ω🙏)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿