よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

WILD HEART EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1996

2020-10-11 23:08:00 | 矢沢永吉
こまちはまゆみに連れられ星くんの誕生会に行きました。
買い物に出たついでに和泉の香港で嫁さんと晩飯も食って来ました。



さて、今日の1本❗️❗️

THE LIVE EIKICHI YAZAWA DVD BOXより

WILD HEART EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1996




収録曲

01  INTRODUCTION
02  You
03  BIG BEAT
04  TAKE IT TIME
05  早冬(ふゆ)の気配
06  グッド・タイム・チャーリー
07  逃亡者
08  GOOD LUCK!!
09  ニューグランドホテル
10  ラスト・シーン
11  Wonderful Life
12  MARIA
13  愛はナイフ
14  危ない天使
15  少年・パートⅢ
16  世話がやけるぜ
17  I LOVE YOU, OK
18  もうひとりの俺
19  バイ・バイ・サンキュー・ガール
20  苦い雨
21  止まらないHa~Ha

ENCORE

01  Anytime Women
02  トラベリン・バス
03  長い旅

1996年12月14日(土)日本武道館最終公演の模様が収録されてます。

この4Kの時代にこのアナログ感が逆にいいと思います。


このツアーに先駆けOPEN RECORDING GIG にてファンの前で23作目となるオリジナルアルバムMARIAを公開収録したわけじゃが、そのアルバムからは4曲選曲されてますがツアータイトルでもあるWILD HEARTが選曲されてないのはちょっと残念です。
ま、ワシ的には危ない天使とか好きじゅがねぇ~( =^ω^)

VHS版は1998年7月1日(水)リリースされてますがファンクラブのみの限定販売のため今となってはコレクターズアイテムとなってます。



また、リーゼントの矢沢永吉も見納め(今のところ・・・)となってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿