よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I'm back!! ~ ROCKは止まらない ~ 横浜アリーナ

2021-12-25 23:12:00 | 矢沢永吉
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I'm back!! ~ ROCKは止まらない ~

千秋楽 横浜アリーナ


ツアー31本目となるEIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021 I'm back!! ~ ROCKは止まらない ~ 今宵の横浜アリーナ公演を持ちましてツアーファイナルとなります。












泣いても笑っても今年ラストの"生"のYAZAWAの叫びです。


セットリスト

1 ラスト・シーン
2 長い黒髪

~ MC ~

3 背中ごしのI LOVE YOU
4 最後の恋人
5 やりきれない気持ち
6 愛しているなら

~ MC ~

7 恋の列車はリバプール発
8 TOKYO ZOO
9 Last Christmas Eve
10 DIAMOND MOON

~ MC ~

11 YOU
12 GET UP
13 だから、抱いてくれ
14 夜間飛行
15 BIG BEAT
16 AZABU
17 この海に

~ MC・バンドメンバー紹介 ~

18 世話が焼けるぜ
19 JEALOUSY
20 PURE GOLD

ENCORE

21 サイコーなRock You!
22 止まらないHa~Ha

End Roll

Tonight I Remember




永ちゃん泣いたって。

いろんな想いがあるんでしょう・・・
コロナで思う様に動けんのもそうでしょうし、何よりも七十二歳で31公演を完走とゆーのは快挙でしょ❗
ファンの心情からしても感動じゃゎ・・・(*T^T)
それに、やっぱりクリスマスの夜やね。
Last Christmas EveやエンドロールでTonight I Rememberを入れてくるあたりは予想はしていたものの、それでもやっぱりニクいよね。

YAZAWA好きのカップルにはサイコーの夜だったんじゃないでしょうか🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿