よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

メモリアルチケットとグッズパンフ 6

2021-03-15 23:56:00 | 矢沢永吉
松山市も遂に🌸開花宣言🌸です。👏

そしてメルカリも節目の第60弾を数えます。
今回も前回同様の出品者の方から二口購入させて頂きました。

そのうちの一つになります。

メモリアルチケット3種グッズパンフ1種

矢沢永吉1996年コンサートツアー
WILD HEART EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1996


半券無しの使用済みメモリアルチケット2種

11月27日(水) 大阪城ホール



12月7日(土) 浜松アリーナ



残念ながら折りジワが入ってます。(*T^T)


12月14日(土) 日本武道館



1996年 日本武道館5DAYSファイナルの🌟未使用メモリアルチケット🌟

黄色とピンクも半券付いてれば・・・

ピンクに至っては見たこともないけど。

グッズパンフ


当時、会場にて配布されたと思われますグッズパンフ。
状態はいぃと思います。
当時、ファンクラブ会員向けにも送付されたので既に所有はしてますが、封書にての送付の為、所有しとる物にはしっかりと折りジワがしっかり入ってます。

この1996年に敢行されましたコンサートツアーWILD HEARTですが、全国12ヵ所20公演と公演数も少ない為に考え方によっては公演会場に関わらずどれも貴重なチケットになるんではないでしょうか❗❓
第一、松山は未公演じゃし。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿