最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (蓮の花)
2016-10-17 15:22:58
始めまして「蓮の花」と言います。
読者登録して頂き、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
こんばんは(^ ^) (花ゆず)
2016-10-17 22:40:55
コメントいただき、ありがとうございました。ご挨拶が遅くなってすみません。
y.k&aさんのお写真が「懐かしい感じ」と申し上げたのは、子供の頃に住んでいた所に似た風景や、行った事のある土地が写し出されているからなんです。
9月にUPされた小石原は陶芸村に何度か行ってて、また行きたいなぁと思っています。
ホテイアオイは、私も2014年の10月に記事にしています。場所は山口県内ですけど。
高い空も、古い木の幹も、紅葉した桜の葉も、見入ってしまう光景ですね。

コメントを投稿