京都観光(Day2_am)

2022-10-06 21:51:04 | etc

京都観光二日目。

ホテルの朝食を済ませ、水族館の開館まで時間が有ったので、

先ずは、テクテクと唐門へ。

日が暮れた事も忘れて見入ってしまうことから、『日暮門』とも呼ばれてる通り、

どこもかしこも見事で、時間を忘れ見入ってしまいます。

ツーリングで神社巡りをしてると、たまに微かに色彩が残った神社を目にすることが有りますが、

もしかしたら、当時はこんな感じで鮮やかな神社が沢山有ったのでしょうかね?

唐門に見入ってたので予定してた時間より、少し遅めに到着(^^;)

館内に入って直ぐにオオサンエリアが、デカっ(@@)

こんなに沢山のオオサンショウオウ見るのは初めてかも。

 

無茶苦茶気持ち良さそう(^^)

 

大水槽は、いつまで見てても飽きないですよね~

 

ライトアップの色が、徐々に変化していく演出で綺麗でした。

 

ペンギンエリア、なんだか騒がしいと思ったら

ペンギン達が、大声上げて叫んでました(笑)

初めて、まじまじと口の中みたかも。

午前の部、満喫満喫(^^)b

この記事についてブログを書く
« 京都観光(Day1) | トップ | 京都観光(Day2_pm) »
最新の画像もっと見る

etc」カテゴリの最新記事