ルリボシヤンマダイアリー

酒好きOLの婚活日記

おひさしぶりでございます★

2010-04-05 07:56:06 | 日記
(写メ)
・入学式
→寺じゅにあきほちゃんはらにしなおみ
ひとり浮いとう気するけど気にせん笑

・みさなおみ
→直美ういんくてか半目(゜Д゜)笑



おはよーございます(^O^)/

変な時間におめざめ(゜Д゜)

最近ばたばたしとったからまとめて振り返る~


▼31日

もんと梅田★

うろうろしてコンポやらアイロン体重計いろいろ買うた!

コンポのかっこよさと音のよさにふたりでばり盛り上がった!笑

夜は入学祝いに居酒屋連れてってもろた!

ごちそーさまでした★

ほで朝の4時まで真剣とーく

最近ほんまよう語る

うちららしない~ww

でもやっぱこうゆうんも必要やな(^ω^)


▼1日

関大入学式!!!

はらにしあきほちゃん寺谷ともんと行った!

はらにし誘てくれてありがとーっ

かわいい子めっちゃ多い!男はみんなチャラ男に見える笑

あきほちゃんとずっと一緒におって

終わった後りょーやのグループとお昼ごはん食べた

いろんな子と喋った(^ω^)

もんばいばいして豊津で初めてひとりで寝た

▼2日

駅でまさき会ってまさきとなおちんとずっとおった~

ほでばいばいした後履修やらなんやらして夜は新歓!

かゆと仲よなった(^O^)/

商の子とか先輩とかいろんな人と喋った!

そのあとちょっと家おじゃましてかゆりょーやで帰った

▼3日

学校時間間違えて遅刻(゜Д゜)笑

まあ別に困らんかった(-ω-)笑

ほでまた履修のん

下宿でパソコンないから学校で必死!

でもほんま相談行ってよかった!先輩神(:_;)

夜はみさ泊まりに来た

寒すぎてふとん奪い合い(゜Д゜)

うちほんま寒い!外より寒い!

▼4日

みさと梅田

ぶらぶらしていろいろ買い物

服やら日用品やら化粧品購入

姉妹は気い使わんからええわ~

まあまたうちに避難してこい(∀)笑



今日は昼からかこと履修のんしに行く!

かこと会えるんやっとやし⊂(^ω^)⊃

夜は下宿の交流会みたいなんある~

人見知りせんよにがんばろ~★

てかめーる、メッセージぶちりすぎてごめんなさい(゜Д゜)

今から後に来たやつにはちゃんと返事します!!!

後、前の日記コメントいっぱいありがとです(:_;)

うち来たいゆうてくれとう人!

ベッド届くん7日やからそれ以降で都合いい日来てください(^O^)/

まゆこいろいろ教えてくれてありがと(:_;)

めっちゃためなった!

まゆこすきまゆこのおっぱいもっとすきww

まとめて返事すいません(゜Д゜)

二度寝せな~

おわり(-ω-)

携帯サイト便利帳キリンサン・ドットネット