伊佳Dairy

中国生まれ日本在住OLの何でも日記

はまってます

2009-06-10 | Weblog
近頃の私はこの子達に夢中





かなりうます
6個入りの箱で売ってるミニミニうずまきソフト、
そしてマックのポテトに味が激似のジャガビー

これ以上私を虜にしないで下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ! (おのり)
2009-06-11 00:55:56
お!出たな伊佳ちゃんのおすすめ
前におすすめしてたPALMのイチゴも超おいしかったよ

ほんと伊佳ちゃんの美味しいっていうものに
ハズレがなさそうなので、楽しみ
良いものあったらいっぱい教えてくださーい
なつかすぃ (つかぴ)
2009-06-11 16:55:03
ミニミニうずまきソフトおいしいよねっ!
学生時分よく実家で食べてたー
ジャガビーって初めて見たかも
しかもマックのポテト味なの!?すごい惹かれる
さっそく今日コンビニ寄ってかえろっかな