伊佳Dairy

中国生まれ日本在住OLの何でも日記

甘味

2009-03-30 | Weblog
お昼を食べたばかりの私達。
なのにみんな既に次の甘い物に向かってはりきりだしてしまいました。

続けて食べるのも気が引けるので、とりあえず浅草寺までぶらぶら
のはずが・・・
途中で有名な甘味処「梅園」を発見

目を輝かせて即並び始めました
メニューを見てあれでもないこれでもないと迷ったあげく、
せっかく来たから、名物のあわぜんざいを食べた方がいいよねという結論にたどりつきました。

あわぜんざいがどういう物か全く想像がつかず、味が心配でどきどき待っておりました。
蓋を開けてみると、あれ??!ぜんざいって汁っけがあるんじゃないの?
これなんかかたまりのあんこがかかってるだけだよ~

なかばあきらめモードで一口食べてみると、

なにこれぇえええええええええ!!!
あんこが熱々でうまいよ~~

皆さん、これは是非食べてみて下さい。損はさせませんから!
ぜんざいのイメージが覆りますです

最新の画像もっと見る