伊佳Dairy

中国生まれ日本在住OLの何でも日記

弾丸ツアー

2009-03-30 | Weblog
週末に会社の友達と楽しいツアーをしてきました。
名づけて「行きたい所全部行ってしまおう弾丸ツアー」

今から順番にツアーの内容を紹介しますね。

まずは上野駅集合→朝マック→岩盤浴

岩盤浴スパの更衣室のオブジェをパチリ。
上野という場所柄どうせ予約なんて必要ないとなめていた私達。
やりたいトリートメントメニューも決めて、
11時の開店と同時に入ったのに、「最初にご案内できるのは16時からです」と、
あえなく撃沈

仕方ないので岩盤浴に集中することに。。。
岩盤浴メインでは考えていなかったので、500円クーポンを持参しなかったことに気づき、あわててトリートメントメニューを受けられなかった腹いせに、半ば強引にクーポンなしの全員割引を交渉。そして成功♪

岩盤浴はとっても気持ちよくて、色んな種類の部屋を回って堪能しました。
ある部屋でいびきのうるさいお姉さんがいたのが唯一の難点だけど、お肌は驚くほどつるつるに
やっぴ~やっぴ~になりました



最新の画像もっと見る