よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

実のところ

2017-06-08 18:45:41 | 日記

今日のお天気は雨
朝の間はイヤな客には売るなという番組を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
このごろはGarmin nuvi2565 100806が気がかりです。しかしながら、すごく高級なのでどうしようか熟考してます。考えすぎてる自分を変えたいです。
昼の食事は焼きそばにしました。かかったは1200円かかりました。そこそこいいお味でした。
このごろ芸能人ブログ 収入に関心が集まっている模様です。正直あまりピンときてません。
夕食は焼き魚定食を食べました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。
今日目を通したのはイヤシロチという名前でした。それなりに面白かったです。
明日寝る前にはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理になります。
さーて、明日も楽しもう!