よしみの夕焼けブログ

よしみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

正直あんまり興味ない

2017-06-14 12:45:02 | 日記

今日のお天気は晴れ。
正午前までは体温免疫力―安保徹の新理論!というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTを買いたいと思っています。でも、値段がするのでずーっと熟考してます。考えすぎてる自分にがっかりです。
お昼ごはんはつけ麺を食べることにしました。食事代は1000円でした。想像以上にいけてました。
近頃は芸能人 タトゥー 女に関心が集まっている模様です。個人的には無視できない話題です。
夕ご飯はカツ丼を食べました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日々の流れで本を読みました。
今回見たのは「魚の釣り方」は自分で考えろという一冊でした。いつもどおりためになりました。
翌日は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。