アメリカ①

2010-05-05 | 旅行
家族3人、完全に時差ぼけ中です
今日も18時から爆睡してしまいました
連休明けが怖いです・・・



さてさて、アメリカ旅行の写真をちょこちょこUPします


↑出発前の1ショット
Rickyは既に寝てしまいました
飛行機の中で寝れるか、パパとママはヒヤヒヤしてました



↑行きのの中で
バシネットをリクエストしたら、用意されたのがボストンバック
最初は喜んでたRickyだったけど、クッションが悪く(そりゃそうだ・・・)、
結局、最後は荷物入れになりました

離陸前、ぐずっていたRickyを落ち着かせてくれたのが、周りの外国人の方々。
みんなから話しかけられ、HAPPYBOYになりました

特に隣に座っていたAmerican-Chineeseのおばちゃんに色々とお世話になりました{
おばちゃんはワシントンDCに住んでいて、バケーションで中国に戻っていたみたい。
Rickyのことを抱っこしてくれたり、何かと手伝ってくれました。
心残りは、そのおばちゃんと一緒にを撮らなかったこと。
ちゃんとありがとうって言えなかったけど、本当にお世話になりました。謝謝

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿