HAWAII④

2011-06-22 | 旅行
更新が遅くなりました



ハワイ滞在4日目・・・



友達家族みんなでレンタカーを借りました



↑まずは腹ごしらえ inハウツリーラナイ



そういえば、今回は一度もバッフェを食べなかったなぁ・・・




↑パパの運転
今回はナビがあったので、英語が苦手なパパも楽々運転でした




その後、カハラモールへ
ホールフーズでちょっとお買いもの。ママッポはエコバックを買えて満足♪
それから、ドールプランテーションで小休憩



ノースショアに着いてから、ジョバンニでご飯を食べてから、海に行きました



    
↑最初は嫌がっていたRickyもだんだんと楽しんでいました
ママッポは水着を着ていなかったので、おパンツがびしょぬれ・・・
いっちゃんのビキニ姿かわいいね~



帰りにワードセンター辺りをふらふら・・・
くりっぽとブッチのフットボールのパンツを買いました
その隣がなんとROSS!
ママッポはチョー行きたかったけど、みんなはノードストロームのアウトレットに行きたかったので、
そちらに行きました(別行動すればよかったと、今更ながら後悔・・・)



  
↑今回利用した車ダッチと記念撮影
向かいにあったマスタングとも一緒に
Rickyは海で疲れてぐっすり寝ちゃいました
このストローラーでお行儀よく寝てくれるので、大変役に助かりました




夜は部屋でホームパーティー(いっちゃんママのお誕生日パーティーも兼ねて)



タイトスケジュールでしたが、楽しかったハワイ旅行でした



また来年も行きたいなぁ。今度はじぃじやばぁば達と一緒に行きたいね。




パパ、来年もよろしくです!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ガンガンガン速)
2011-06-22 11:33:15
ハワイ旅行へは毎年行かれるんですか?
羨ましいです!ノースショアのビーチ、とっても奇麗ですね。
返信する

コメントを投稿