海浜公園

2010-09-20 | 日記
日曜日はそらSP達と海浜公園に行ってきました




↑前髪を切ったそらSPとばぁばちゃん
楽しそうにメリーゴーランドに乗ってました
でも、ばぁばちゃんの顔が見えません・・・




↑うーちゃんとRickyはお留守番
うーちゃんは、写真を撮るときに決めポーズがあるみたい
でも、今回はポージングなしです。残念・・・



その後、みんなでレンタサイクルをして、公園内を(休憩なしで)回りました
Rickyは初の自転車
ヘルメットをかぶって(写真を撮り忘れました)、パパと一緒にGO



最初は楽しんでたRicky



ですが・・・



ですが・・・



だんだんと飽きてきたのか、眠くなってきたのかわかりませんが、
モンスターRickyになってしまい、途中立ち上がってしまいました



パパだとどうしようもないので、ママッポと自転車を交換して、歌を歌いながら、モンスターをなだめていましたが・・・何の効果もなし

泣きながらのRickyを乗せた自転車はただでさえ重いのに、帰り道はほとんど登り坂
帰り道は本当に地獄でした

約1時間のサイクリングも楽しかったというより、辛かったというのが本音でした



サイクリングを終え、アイスを食べた途端、人が変わったかのように元気になったRicky





↑Mr.じぃじに肩車をしてもらったら、でましたRickyスマイル
一方、Mr.じぃじは、メガネが曲がっています(笑)



今度はみんなでピクニックを兼ねて行こうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿