アメリカ⑧

2010-05-12 | 旅行
どもども

アメリカ旅行のネタがまだまだあるのに、
更新を怠ってごめんちゃいです


写真は、くりっぽとブッチのの練習風景
くりっぽ・・・ピッチャー兼キャッチャー
ブッチ・・・セカンド兼イチロー


いやー、ブッチの格好、様になってるねぇ
女の子が見たら、になっちゃうね

くりっぽは、体が大きいので、球が速かったです
コーチも打てなかったから(単にコーチが下手???)、
あとはコントロールが付けば、すごい球になると思うなぁ


野球の後は、みんなでHootersに行きました


↑テーブル担当のお姉ちゃんと。
Rickyは終始お姉ちゃんのことをガン見でした

Rickyはかわいいお姉ちゃんを見ると、ガン見してしまうの癖があるのです
確かに、このお姉ちゃん、かわいかったけど
こんなまだ小さいのに、”かわいい”とか”キレイ”な人の区別がつくのでしょうか???
ママは将来が不安だよ・・・


まだまだ続く・・・・けど、いつUPするかは未定のお話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿