Halloweeeeeeeen

2010-10-26 | 日記
今日はハロウィンパーティーでした



パーティーが始まる前に、我が家でお茶会



みんなとは3カ月ぶり(?)に会うので、話がつきませんでした



みんなコスチュームの用意をしてきてなかったみたいなので、



Rickyのコスチュームをお貸ししました



れんくん・・・がいこつ
いっくん・・・マリオ(帽子が小さくて入りませんでした)おひげ書くの忘れちゃったね(笑)
Ricky・・・モンキー




↑お写真を撮るのに待機中の3人
れんくんはまだ歩けないので、おとなしく座ってました(うらやましかった・・・)
この3人はみんな2009年8月28日生まれなんですよん



Rickyはちょうどお昼寝の時間だったので、眠くてフラフラ
機嫌が悪くて、写真を撮るにも一苦労でした
唯一、ちゃんと撮れた写真がコレ↓



↑他の写真は全て失敗に終わりました・・・
そして、なぜがマリオの帽子をれんくんが被っています(なんで???)



他にゲーム(?)をしたりして、お菓子を沢山もらいました



去年のハロウィンとは感じが違うけど、今年のハロウィンもお友達と一緒にできて、
いい思い出になったね



来年は、クリッポやブッチと一緒にエルビスプレスリーになる予定です(笑)
今から楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿