キッザニア

2015-11-19 | 旅行






↑免許証を取得してレンタカーを乗り回しています

この時点で全く仕事する気はなく、ひたすらニート化してました







↑さすがにお金がなくなってきたので、働くことに


選んだ仕事は証券会社…
マーケティングをしておりました(笑)
でも、6歳に証券会社は少し難しかったかな











↑次はパン屋さん

パン屋さんは毎回お仕事をしているので、慣れたものでした

ベストフレンドに教えてた姿が可愛かった♡



今回は県民の日ということもあり激混みでしたが、次回は空いてる日に行きたいな



ベストフレンドと一緒に過ごせるのも、残り半年…ママっぽも淋しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿